勝浦温泉 ホテル浦島 和歌山県 
今夜のツアーのお宿は勝浦温泉 対岸勝浦港から船に乗って入館するホテル浦島だモウ♪
温泉番組でよく登場する天然洞窟風呂、忘帰洞、他に入りたいというウシ夫くんのリクエストに応えて、
お宿をチョイスしたのは、よいけれど、館内、と~っても広くて、竜宮城ならぬ迷宮城
方向音痴なウシ子は、お風呂からお風呂へはしごしたのち、無事部屋に戻れるかドッキドキでした
ホテルの床に、病院でよくみかける、色違いのテープがはられていて、迷わないように対策は
なされていました
泉質 含硫黄-ナトリウム カルシウム-塩化物泉
    (弱アルカリ性低張性高温泉)
効能 神経炎、筋肉痛、関節炎、五十肩、運動麻痺、うちみ、切り傷、火傷、慢性消化器病、痔疾、
冷え性、疲労回復、慢性皮膚病、慢性婦人病、糖尿病
日帰り入浴料 大人1000円で館内の複数の温泉が楽しめます♪
営業時間 9時~19時(入館は18時)
営業除外日はHPで確認してくださいね!
20130721_160904_CIMG3513

楽しい旅の思い出にホテル浦島の湯の幸を巡ってみました!
湯めぐり記念スタンプラリー6箇所、踏(湯?)破したど~
湯あたりせずに、道に迷わず、無事部屋に戻れてよかった、よかった♪
スタンプコーナーは各お風呂入り口付近においてあります!
全てのお風呂のうちから3箇所以上巡ってスタンプを押して♪
フロントにもっていくと、粗品がもらえます
20130721_170001

20130721_170002
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪