2013/8/15(木) 五色沼 福島県 
裏磐梯の観光名所 五色沼自然探勝路を堪能しようとやってきました
こちらは五色沼の中で一番大きい毘沙門沼
20130814_164221_CIMG2318

毘沙門沼の直ぐ近くの裏磐梯ビジターセンターに車を置いて、バスで柳沼までやってきました
ここ柳沼から毘沙門沼まで自然探勝路を歩きたいと思います
20130815_081855_CIMG2322
 
美しい沼を見ると夏の暑さも忘れてしまいますね~
20130815_083034_CIMG3726
 
水が流れています
20130815_083257_CIMG3727
 
20130815_083640_CIMG2330
 
沼によって色が違いますよ♪
20130815_084253_CIMG3731
 
あの奥入瀬渓谷のハイキングとは違って・・・・
20130815_085556_CIMG3732
 
アップダウンがあまりないのと・・・・
20130815_092523_CIMG2339
 
ゆっくり歩いても1時間ぐらいの遊歩道なので・・・・ちょっとうれしいかモウ♪
本当に水の色がきれいです♪
 20130815_092558_CIMG3739

やっと毘沙門沼まで戻ってきました
20130815_093338_CIMG3743

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪