目利きの銀次で浅草ランチ 東京都 
浅草についたら、丁度お昼頃だったので、ランチをいただくことにしました
あてもなくブラブラしていたら、目利きの銀次のランチメニューの看板が目についたので
入ってみました

目利きの銀次の自慢のランチ丼をいただきます!
20161113_113200_CIMG1520

エレベータで上がって扉が開いたら、すぐ目利きの銀次の店内でした
入りま~す
20161113_113738_CIMG1521

海鮮居酒屋らしい雰囲気です・・・
20161113_113747_CIMG1522

ウシ子は目利きのまかないバラチラシ820円を注文
お味噌汁はとろろ昆布汁でした
美味しかったです♪
20161113_113929_CIMG1523

ウシ夫くんは、まぐろ二食丼620円を注文しました
20161113_113937_CIMG1524

お醤油は三種類おいてありました
ウシ子はあまくちのさしみ醤油でいただきました
20161113_113946_CIMG1525

ウシ夫くんは、あまくちと利尻昆布しょうゆをそれぞれ使って食べてました
あと一種類あったのですが、忘れちゃったかモウ・・・
20161113_114004_CIMG1526


浅草駅から徒歩1分の立地
浅草駅が見えます
20161113_114231_CIMG1527

この看板に呼ばれてしまいました~♪
20161113_115311_CIMG1528


20161113_115317_CIMG1529

1Fに海峡さんがあるビルの4階で~す!
夜にまた来たいかモウ♪
20161113_115324_CIMG1530

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪