浜離宮から水上バスで浅草へ  東京都 
浜離宮から水上バスに乗って、浅草へ出ました
片道大人740円、所要時間60分ぐらい
海外からの観光客の方も沢山いらっしゃいました
20161113_100046_CIMG1422

屋根のない後ろの席は人気のようで、満席だったので、
船内の前の方に座りました
今日はとても暖かく、船内に貼られているご当地ビールの広告がとても美味しそう
に見えたので・・・・・
20161113_102854_CIMG1452

思わず購入して飲んじゃいました♪
隅田川ヴァイツェンはライトな感じでさらりと飲めます
琥珀の時間は、こくがあって美味しかったですよ
双方とも600円
日の明るいうちから飲むなんて、ちょっと贅沢感を味わいました・・・
20161113_102958_CIMG1454

築地市場
移転先はどうなる??
20161113_105807_CIMG1475


隅田川にかかる橋、みんな形が違うのだろうけど、幾度となく水上バスに乗っていても
覚えられないかモウ~
20161113_105948_CIMG1479

20161113_110629_CIMG1487

20161113_110739_CIMG1491

スカイツリーとスーパードライルホールがお出迎え
浅草に到着しました
ほろ酔い気分の良い気分で
約1時間の乗船もあっという間に経ってしまいました
飲みすぎても大丈夫♪おトイレついてますよ♪
20161113_112535_CIMG1517

浅草乗船場
沢山の観光客でごった返ししていました
20161113_112608_CIMG1519

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪