松島四大観 双観山 宮城県 
松島四大観 双観山 は公園となっていて、頂上の展望台からは、塩釜湾と松島湾の双方
を見ることが出来ることから双観山と呼ばれています
駐車場のすぐそばには、美味しそうな甘味処のお店がありました♪
20161009_141637_CIMG0307

駐車場
こちらで車中泊をと思いましたが、地面が少し傾斜していたので、やめました
20161009_142017_CIMG0321

おトイレ
20161009_141933_CIMG0319

ベンチとテーブルがありました
20161009_142139_CIMG0324

展望台からの眺め
松島の島々が良く見えますが、島の名前がよくわからないかモウ
20161009_141658_CIMG0308

20161009_141612_CIMG0304

宮城県有模範林設定五十周年記念碑
20161009_141741_CIMG0311

食事をしたばかりだったので、お店の外観を写真におさめるだけにしましたよ♪
20161009_141835_CIMG0312

お店の前の椅子にはメニューが貼られていました
つい手をのばしてしまいそうなお団子のサンプルも置かれていました
20161009_141842_CIMG0313

20161009_141847_CIMG0314

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪