永福 極上しゃも丼 茨城県 
お昼は何食べよう?と走りながらお店を探していたら、
美味しそうな看板が目に飛び込んできたので、入りました
やっぱり奥久慈といったら、軍鶏だよねぇ♪
永福さんで極上しゃも丼をいただきました
20161022_125729_CIMG0775

お好み焼きや和食、定食などメニューが豊富にあり、店内は家族連れやグループで
お食事を楽しんでいる方たちでにぎわっておりました
20161022_125715_CIMG0774

極上しゃも丼を二つ注文しました
ランチタイムは飲み物がつきます
20161022_130048_CIMG0776

しゃものお肉も、卵も固すぎずに、良いバランスで煮えていて、あまじょっぱいつゆと
からみあっておいしかったです
さしみこんにゃくもショウガがきいて、お醤油だけで食べるよりおいしかったかモウ♪
結構ボリューミィで、お腹が一杯になってしまいました
20161022_131731_CIMG0778

ランチの飲み物はホットコーヒーを注文
20161022_133544_CIMG0779
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪