道の駅いちごの里よしみ、箭弓稲荷神社、吉見百穴、岩室観音堂、吉見観音(安楽寺)、
八丁湖 、黒岩横穴古墳群、御所の湯、 北本 厳島神社(弁天社)、 鎌倉街道、 高尾さくら公園 、
阿弥陀堂、 横田薬師堂下湧水、おおみや 盆栽美術館、大宮公園小動物園、
おおみや 武蔵一宮氷川神社、 おおみや 氷川団子 を巡った
吉見-北本-さいたま 2016/8/27-28」の旅日記を公開しました。
   ↑
ここをクリックしてね。

上記クリック時の一覧表示順は古いものから新しいものです。

一覧表示で各記事はたいてい1枚の写真しか見ることができませんが、ほとんどの記事は複数の写真を掲載していますので、PCでは「続きを読む」をクリックし、スマホでは本文をタップして、記事ごとの表示をお願いします。

個々の記事を表示しているときに「次の記事」をクリック/タップすると一連の旅行記を順に見られると思います。

これは、箭弓稲荷神社のバット絵馬です。 続きは上記リンクからどうぞ...
20160827_124504_CIMG7831

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪