白骨温泉 泡の湯 長野県 
ウシ夫君のたっての希望で、松本にある混浴大露天風呂が有名な泡の湯へ!
ウシ夫く~ん 混浴は恥ずかしいモウ~
でも大丈夫!ちゃんと、女性用のゆあみぎが用意されていました~
安心してください!男性ははいてませんよ
う~ん、でもウシ子の視線をどこに定めたらよいのやら・・・・
20150505_093435_CIMG4628

日帰り温泉
営業時間10:30~14:00
旅館内の大浴場および混浴露天風呂が利用できます
大人1名820円(中学生以上) 3歳~小学生まで 510円

オープン前なのに、見よ!すでに車が続々とやってきて、駐車場があっというまに
うまっていきます!
20150505_093456_CIMG4629

はやる気持ちをおさえつつ、冷静に?入りま~す!
20150505_093731_CIMG4630

これは、今回入る露天風呂とは別の露天風呂の入口
20150505_093957_CIMG4632

お湯は乳白色で、名前の通り泡のお湯でした♪
内風呂も堪能したモウ!出た後は、赤ちゃんのように?お肌すべすべ 
しばらく体もぽっかぽかでした
炭酸分が多く含まれているので、きめ細かな気泡がつく成分のお湯
38度前後の炭酸ガスを含有した硫黄泉は珍しいそうです!
ぜひ、一度足を運んでみるのもいいかモウ♪
お入りになるさいは、金属類アクセサリーなどをはずすのを忘れないでくださいね!

裏の方に温泉が湧いている?こんなところも
20150505_094541_CIMG4633

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪