ロッキーバーガーフレンド関宿店 千葉県 
昔はチェーン店だったロッキーバーガーのフレンド関宿店にやってきました
今はチェーン店ではなくて個人店で昔の名残りの看板を掲げているらしいです
これハンバーガー屋さん?駄菓子屋さん?
Bはどこいったの?
多分知らなかったら入らないかモウ?
image


image

ハンバーガー、チーズバーガー、テリヤキバーガー 各210円
ツナサラダバーガー、ベーコンバーガー、ハムエッグバーガー 各230円
エビバーガー、カツバーガー、チキンバーガー、フィッシュバーガー 各250円
オリジナルバーガー(もち入り) 各250円
ポテト 小130円、中200円、大300円、特大500円
もりもりさかな(白身魚フライ) 30円
チキンからあげ 40円
コロッケ 50円
ロッキーセット(ポテト中+チキンからあげ2ケ+好きなバーガー2ケ) 650円
バーガーセット(ハンバーガー or チーズバーガー or テリヤキバーガー or コロッケバーガー+ポテト中) 350円
ポテトセット(ポテト大+好きなバーガー1ケ) 500円
image

ハンバーガーができるまでの間、麦茶とあめを出してくれました
image

手作りのスピン? 30円
スピンの元 50円
image

ゴーゴーアイス 55円 ダブル105円
image

ウシ夫はピーチとメロンのダブル 105円
あ、写真撮る前に食べ始めてしまった
image

ウシ子は抹茶といものダブル 105円
image

このお店はテイクアウトのみということで、アイスはお店の駐車場でいただきましたが、
バーガーなどは関宿城跡の公園に移動していただくことにしました
アイスに加えて、これだけ買いました
image

で、960円(税込み)です しかも、麦茶とあめ、ガムのおまけつき 安い~
image

バーガーは中身がわかるようになっています
image

チーズバーガー
image

image

フィッシュバーガー
image

image

テリヤキバーガー
image

これテリヤキ???
image

チーズバーガーやテリヤキバーガーはしっかりお肉の味がしておいしかった
テリヤキは本当にこれテリヤキ???
チーズバーガーはレタスも入っていておいしかった
フィッシュバーガーもいけます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪