愛妻の丘  長野県  
群馬県吾妻郡嬬恋村の愛妻家の聖地♡愛妻の丘に立ち寄りました。
毎年9月に「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(キャベチュー)」イベントが開催される場所で、
妻に愛を叫ぶ専用叫び台や愛妻レターボックスなどが設置されています。
訪問日はウシ夫君をはじめどなたもキャベチューをしている人はいませんでしたが、丘から眺める
眺望は最高でしたよ。
20210724133844_IMG_6168 (1)

駐車場あり。
ツーリングのバイカー達も多かったですよ♪
20210724133822_IMG_6167

愛妻家テミル原則
ウシ夫君あえてスル~・・・そんなもんだよね~(^▽^;)
20210724134031_IMG_6170

「妻に愛を叫ぶ専用叫び台」からは叫び声は聞こえませんでしたが、愛の鐘を鳴らす鐘の音
は聞こえましたよ。
20210724134353_IMG_6174

愛妻の丘からの眺望♪
20210724134117_IMG_6172

目前には日本百名山の一つに数えられる四阿山とバラギ湖♪
バラギ湖は標高1300mのバラギ高原にある周囲2kmの湖で、湖畔にはキャンプ場や日帰り温泉も
あるそうですよ。
20210724134103_IMG_6171

愛を叫びたくなるかモウ~?キャベツ畑も圧巻でした♪
20210724134005_IMG_6169

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪