ふなばし三番瀬海浜公園 喫茶軽食レザミdeランチ    千葉県  
ふなばし三番瀬海浜公園にある展望デッキからの眺望を楽しんだ後、公園内にある喫茶軽食
レザミで昼食をとることにしましたよ。テニスコート場のすぐそばにあります。
20210220122854_IMG_4533

入店時はそれほど混んでいませんでしたが、時間がたつにつれ家族連れのお客さんが次から
次へと入ってきてほぼ満席状態になりましたよ。
20210220122541_IMG_4532

メニュー表
メニューの品数はそれほど多くはありません。 
20210220120058_IMG_4527 (1)

メニューからピザとミートソースを一つずつ頼んでウシ夫君とシェアしました。
ぷらすドリンクセットを2つ注文しましたよ。
ピザはむか~し喫茶店で食べた時を思い出すようななつかしい味がしましたよ。
20210220120718_IMG_4528

ミートソースの麺は少しモチモチしていましたが、茹で過ぎ感あり。
ランチタイムで混んできて、なおかつ女性の方がお一人できりもりしていたので仕方が
ないかモウね??
お味は可もなく不可もなく、久しぶりに食べた喫茶食でしたよ。
20210220121117_IMG_4530

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪