はんぺんピザ(車中泊の食事 レシピ)
材料は、はんぺん1袋(1枚の場合は、食べやすい大きさに切込みを入れてください)、
スライスチーズ2枚、ピーマン1個 ケチャップ、油 アルミホイル
おかずにしても良いけれど、つまみに良いかモウ
20160521_184431_CIMG7202

油をひいたアルミホイルの上に、はんぺんを置き、ケチャップと細かく刻んだピーマンをのせます
20160521_184805_CIMG7204

スライスチーズをのせ、フライパンで蓋をして3~4分弱焼きます
(焼き時間はチーズがとけるぐらいでよいと思います。)
お使いの火力によっては、強火だとこげてしまうので、様子をみながら、焼いてくださいね。
(今回は中火よりちょっと弱めで焼きました)
20160521_185015_CIMG7206

できあがり。いただきま~す。
20160521_185530_CIMG7208

レシピ」も参考にしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪