呑嶺山明王院、日本キャンパック大室公園、史跡後二子山古墳 、大室公園民家園旧関根家住宅、
史跡中二子古墳 、大室はにわ館 、史跡前二子古墳、大胡神社、赤城山頂駅サントリービア・バーベキューホール 、小沼 、大沼弁天宮と御神水 、道の駅赤城の恵de車中泊、臨江閣 、銭洗弁財天、広瀬川河畔緑地 、小泉稲荷神社、伊勢崎神社、金鑚神社、渋沢栄一生地(中の家) を巡った
「伊勢崎市-前橋市-太田市 群馬県 2020/06/20」の旅日記を公開しました。
   ↑
ここをクリックしてね。

上記クリック時の一覧表示順は古いものから新しいものです。

一覧表示で各記事はたいてい1枚の写真しか見ることができませんが、ほとんどの記事は複数の写真を掲載していますので、PCでは「続きを読む」をクリックし、スマホでは本文をタップして、記事ごとの表示をお願いします。

個々の記事を表示しているときに「次の記事」をクリック/タップすると一連の旅行記を順に見られると思います。

これは道の駅赤城の恵 荻窪公園のあじさいす。
続きは上記リンクからどうぞ...
20200620_184458_CIMG9834

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪