小網代の森引橋入口 神奈川県     
神奈川県三浦市市民交流拠点駐車場に車を停めて小網代の森へ散策を開始しましたよ
小網代の森は三浦半島先端、相模湾に面して森林、湿地、干潟及び海まで連続して残されて
いる関東地方唯一の自然環境と称される森です♪
お天気にも恵まれ午前9時スタート♪気分は爽快です♪
20200209_085810_CIMG8371

矢印に従って歩を進めます
20200209_085805_CIMG8370

途中、地場産の海の幸を食べることができるカフェ&レストラン小網代の森ひげ爺の栖 を通過
20200209_085921_CIMG8372

駐車場から歩くこと4分弱ぐらいで小網代の森引橋入口に到着しましたよ
20200209_090133_CIMG8376

入口にはおトイレはありません
20200209_090103_CIMG8373

小網代の森引橋入口
開場時間 4月-9月 7:00-18:00 10月-3月 7:00-17:00
*新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間小網代の森は閉鎖されています
(2020/5/12)
 20200209_090124_CIMG8375

木道が整備されていて、歩きやすいかモウ♪
20200209_090358_CIMG8377
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪