コーヒーショップなごみの水deランチ 福島県  
米沢市にある白布温泉東旅館で日帰り入浴をした後、福島県道2号線沿い(米沢稲苗代線)を
走っていると、手打ちうどんののぼり旗が目に留まったので立ち寄りました
コーヒーショップなごみの水、以前はペンションを営んでいたようで、現在はお食事とカフェだけ
の営業をしている様子でした
ペットと一緒にお食事ができるお部屋がありましたよ

営業日 水・土・日・祝日
営業時間 喫茶10:00-17:00(L.O.16:00)
お食事11:00-15:00
20191022_134217_CIMG6857

駐車場は6台ほど駐車できるスペースがありました
お昼時だったので駐車場は満車でしたよ
20191022_134208_CIMG6856

入口
20191022_134149_CIMG6855

メニュー表
店内に入るとコーヒーショップというだけあってコーヒーの良い香りがしました・・
20191022_130733_CIMG6850

少し肌寒かったのでウシ子は温かいけんちんうどんを注文 800円
手打ちうどんなのでゆでるのに時間がかかるようで、注文してから少し待ちました
うどんはこしがあって、中に入っていた大根も味がしみていて美味しく、キノコ類も入っていて
うまし♪ラーメンでよく見るトッピングなるとがのっていましたよ♪
20191022_132846_CIMG6853

ウシ夫君は冷たい鴨せいろうどんを注文♪ 800円
ペロリとたいらげました♪
 20191022_132740_CIMG6852
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪