桜井うどんde吉田のうどん 山梨県   
せっかく山梨県富士吉田にきたので、お昼は名物の吉田のうどんを食べようと、スマホでぐぐって
桜井うどんに立ち寄りました
ナビに従ってお店の前に来るとあれ?駐車場がな~い良く見るとお店の壁に駐車場の案内図が掲示されていましたよ
案内図に従って桜井うどんの駐車場へ移動し、無事桜井うどんで吉田のうどんを食べることができ
ました~♪
20200113_122314_CIMG8099

駐車場案内図
20200113_122324_CIMG8100

民家のお庭を駐車場として利用しているようでしたよ
桜井うどんの駐車場 
20200113_123644_CIMG8104

店内は昭和の時代から時が止まったままのような空間に沢山の芸能人の色紙がところ狭しと飾ら
れていました
知る人ぞ知る有名店だったんですね♪
丁度お昼時だったので店内はほぼ満席状態、相席で待望の吉田のうどんをいただきました
メニューは一品のみ、一杯400円也、替え玉(半玉)1つ100円
温かいうどんと冷たいうどんを選ぶことができます
テーブルに唐辛子が置かれていて、お好みで入れていただけます
伊勢うどんのようにやわらかいイメージがあったのですが、こしがあり、キャベツと油揚げがのって
いるシンプルなおうどんでした
ウシ夫君は追加で替え玉を1つ注文、二人合わせて900円也♪
お財布にも優しいおうどんでしたよ♪
20200113_122601_CIMG8101
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪