2019年旅した中でのおすすめスポット 神社・仏閣
ウシ子とウシ夫の牛歩旅のブログにご訪問ありがとうございます。
今年もウシ夫君と時間があれば、ごそごそと車中泊グッズを車に詰め込んで、
旅をしてきました
その中で、特に良かったなぁ~、元気が出たな~と思われたスポットを
ウシ子の独断と偏見で?選んでみましたよ
 
ウシ子が選ぶおすすめスポット
第3位・・・・ 全国有数の修験の山として知られる羽黒山山頂に鎮座する出羽神社 山形県
                        随神門から山頂までの2446段の参道の石段はきつかったですが、
                        羽黒山の力強いパワーをいただけた気がしましたよ
       
第2位・・・・ 威風堂々とした佇まいで一歩境内に入ると厳粛な気持ちにさせられる
       浄土宗総本山知恩院京都府      

そして栄えある第1位は!パッパラパラ~
第1位・・・・ 全国の稲荷神社の総本山、稲荷山全体が御神域で千本鳥居で有名な伏見稲荷大社
       連なる大きな朱色の鳥居も圧巻でしたが、鳥居の数にも負けないぐらいの多くの
       参拝客にびっくりしましたよ
       
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪