2018年旅した中でのおすすめスポット
ウシ子とウシ夫の牛歩旅のブログにご訪問ありがとうございます。
今年もウシ夫君と時間があれば、ごそごそと車中泊グッズを車に詰め込んで、
旅をしてきました
その中で、特に良かったなぁ~、元気が出たな~と思われたスポットを
ウシ子の独断と偏見で?選んでみましたよ
 
ウシ子が選ぶおすすめスポット 温泉
第3位・・・・ 日本でたった一つしかない墨の湯が楽しめる塩原元湯温泉大出館栃木県
       
第2位・・・・ 行くのがたいへ~ん山形県米沢市、吾妻連峰の北側の標高1300m
       の高い所にある秘湯、姥湯温泉枡形屋
       濃厚な温泉を楽しめます
       
そして栄えある第1位は!パッパラパラ~
第1位・・・・ 開湯300年の歴史を持つ標高1000m十和田八幡平国立公園にある温泉旅館
       名湯後生掛温泉、昔ながらの湯治場の風情あるお風呂で何日か滞在して
       ゆっくりと温泉浴をしたいと思いましたよ
  
ウシ子が選ぶおすすめスポット 道の駅
第3位・・・・ ダム湖と広い公園がある道の駅七ヶ宿、道の駅から見る山とダム湖の景色がとても
       綺麗でしたよ
                     
第2位・・・・ 目の前は海、1月から3月の春の花シーズンは花摘みもできる開放感あふれる
       千葉県南房総市にある道の駅ちくら潮風王国
       
そして栄えある第1位は!パッパラパラ~
第1位・・・・ 日本海に面し、磯遊びができる散策道も整備されている山形県鶴岡市にある
       道の駅あつみシャワーや足をのばせるスペースがある24時間利用可能の
       休憩室があり旅人に優しい道の駅だと思いましたよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪