河鹿橋ライトアップ 群馬県 
伊香保温泉湯元河鹿橋のライトアップが見たいかモウ~♪とウシ夫君がいうので、群馬県渋川市にある
伊香保温泉河鹿橋(かじかばし)までやってきました
紅葉の時期にしか見ることが出来ない景色を見に、次から次へとライトアップの光に吸い寄せられる
ように多くの観光客が訪れていましたよ
日本的な情緒ある風景がとっても綺麗でした
河鹿橋紅葉ライトアップ (2019年度のライトアップは既に終了しています)
令和元年10月22日(火)~11月17日(日) 16:30~22:30(予定)
20191115_205021_CIMG7248


河鹿橋の袂にある無料駐車場  普通車18台が駐車できる広さです
丁度停めることが出来ましたが、帰る頃には駐車場に入る駐車待ちの車の列が出来ていました
温泉の宿泊客は宿のバスの送迎でライトアップを見に来ていましたよ
おトイレあり♪
20191115_205417_CIMG7249

思ったより寒かったですよ
20191115_204114_CIMG7235

20191115204019_IMG_3772

20191115204525_IMG_3782

紅葉が終わると本格的な冬がやってきますね~
20191115_204848_CIMG7246

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪