一品香  今宮店deランチ  栃木県 
ラーメンを食べたいかモウ~ということで一品香今宮店に立ち寄りました
有名店らしく到着した時は午後2時前お店の外までお客さんが並んでいました
この日は日曜日だったので、午後2時半で一度終了、休憩時間に入り、2時半すぎに来た
お客さんが営業終了で恨めしそうに帰って行く姿をみかけましたよ

営業時間 通常 11:30-20:30 14:30-17:00(休憩)
平日はお昼のみ営業
定休日 火曜日
20190812_144325_CIMG5016
手打ちラーメンと餃子を注文しましたよ
麺は手打ちの太麺で、普通サイズでしたが普段食べるラーメンの量よりも多く感じましたよ
チャーシューも柔らかくメンマも太くて大きい♪スープもあっさり醤油味で、食べ応えがありました!
人気店なのも頷けます
20190812_143031_CIMG5013

餃子1皿5個入りを注文しましたが、思いのほか1個が大きくこちらも食べ応えがあり、全部
食べきるのにアップアップでした
1皿3個入りもあったので、そちらを注文すれば良かったかモウ~
20190812_143445_CIMG5015
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪