みさき会館de夕食を  秋田県 
入道崎の景色を堪能したあと、夕食に男鹿半島の海の幸を堪能しようとみさき会館に入りましたよ
店内はちょっと怪しげなムード(^▽^;)?でしたが、お味は最高♪美味しかったです♪♪
20190715_170156_CIMG3655

メディアにも多く取り上げられているようで、芸能人の写真やサイン色紙がところ狭しと飾られて
いました
20190715_164556_CIMG3646

店主が撮った未確認飛行物体UFOの写真なども飾られていて、ビデオもあるようです
男鹿半島に出現するんですね~
20190715_164605_CIMG3647

20190715_164613_CIMG3648

メニュー
UFOにちなんだUFOラーメンやUFO丼もありますよ
20190715_164750_CIMG3649

サザエを注文
1皿2個入り648円
20190715_164928_CIMG3650

ウシ子はミニイクラ丼 1400円 
秋田県下で元祖うに丼の発祥のお店として有名だそうですよ
甘いたれがよくなじんで卵かけご飯を食べているようでとろっとろで美味しかったです
20190715_165105_CIMG3653

ウシ夫君はおまかせ定食を注文 1500円
20190715_165025_CIMG3652
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪