折りたたみ バーベキューコンロ  1-2人用(車中泊の工夫)
椅子もテーブルもコンパクトになったので、バーベキューコンロもコンパクトなものが欲しくなり、購入して使っています。さびている部分もありますが、錆に強いステンレスだそうです。
IMG_20210101_222314

一緒に使用する網も購入しましたが今は取り扱っていないようですね。
少し小さめですが今購入できる網を下のほうに載せておきます。
IMG_20210101_222323

それから、火おこし用の火吹き棒もアマゾンで購入しました。ただし、最近は100均(デリア)でも火吹き棒やファイヤースターターを販売していますし、炭も100均でも購入できます。
IMG_20210101_222147

購入した網や火吹き棒、ファイヤースターターは付属の袋の中に一緒に収めることができます。
IMG_20210103_130703

100均でこんなものも売っていたので思わず購入してしまいました。焼き鳥で一杯やるのもいいですね。だけど、かさばって袋には収まらないしどうしようかと思っています。
IMG_20210104_110255




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪