町屋処どんでんdeランチ 愛知県 
犬山城を見る前に城下町にあった町屋処どんでんで昼食をとりましたよ
20190501_135421_CIMG0239

犬山城そばの駐車場は満車で駐車できなかったので、犬山駅前の名鉄協商犬山西パーキング 
(入庫より24時間まで1200円 00:00-24:00 60分200円)
に車を停めて、犬山城まで歩いて行きましたよ
ここから犬山城まで約1.5kmです
20190501_131809_CIMG0229

犬山城下町 本町通りは傘の花
20190501_132545_CIMG0230

やっぱり花より団子でしょ♪
町屋処どんでんでランチタイム♪
20190501_132831_CIMG0233

メニュー
20190501_132825_CIMG0232

串カツを食べているお客さんを見て美味しそうだったので思わず注文してしまいました
串カツ2本 300円
サクサクっとあがっていてうまし♪
串カツに添えられたザク切り生キャベツも美味しかったですよ♪
20190501_134323_CIMG0236

ウシ子はきつねきしめん700円
麺もこしがあってスープも美味しくつるつるっといただけました♪
20190501_134609_CIMG0238

ウシ夫君はきしめん600円にとろろ50円をトッピングして650円なり
良心的なお値段で胃袋にもお財布にも優しかったかモウ~♪
20190501_134605_CIMG0237

町屋処どんでんの向かい側は犬山祭で曳かれる巨大な山車を展示しているどんでん館
営業時間 9:00-17:00(入館は16:30まで)
入館料 100円(中学生以下は無料)
定休日12/29-31
駐車場なし
20190501_132848_CIMG0234

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪