天ぷら松島deランチ  千葉県
京成本線沿線に鎮座する神社巡り(大原大宮神社・菊田神社・意富比神社)をして、
すっかりお腹が空いたところに天ぷら松島のお店が
あったので迷わず入ってみましたよ
店内に入ると、地元のお客さんが天ぷらを買いにひっきりなしに来ていました
昭和の頃から変わらないんだろうな~と思えるような外観ですが、
注文した天丼は早くて安くてうまかったかモウ?!

最寄り駅 京成本線 京成船橋駅から徒歩4分
    JR中央・総武線 船橋駅から徒歩4分
    東武野田線船橋駅南口から徒歩2分
営業日 [月~金・土] 10:00-19:30 LO19:30
定休日 毎週日曜日
20190216_144347_CIMG6803

メニュー
20190216_135801_CIMG6799

天丼の天ぷらは差額を払えば2種類まで変更できます
三種類変更になるとお好みセットの料金になります
20190216_135754_CIMG6798
 
変更なしで天丼セットを注文
ご飯が多いいかモウ?と思いましたが、お腹が空いていたのでペロリといただけました
天ぷらの衣がフリッターのようで、カリカリっとした食感にたれがよく馴染んで
美味しかったですよ
20190216_140621_CIMG6800
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪