要害山展望台 群馬県 
標高592mある要害山展望台へ車で行ってみましたよ
大間々町の夜景が綺麗に見えそうなスポットでした♪
20190120_120925_CIMG5704

展望台の駐車場へ
20190120_121148_CIMG5707

左側には2階建ての展望台があり、そこでは男性がお弁当を食べていましたよ
20190120_122518_CIMG5714

おトイレも完備
20190120_120803_CIMG5701

いつも水が流れている循環式水洗トイレです
綺麗でしたよ
20190120_120819_CIMG5702

要害山神社への遊歩道は整備工事を行っているため通行止めになっていたので、
行きませんでした
20190120_120852_CIMG5703

最近ペンキが塗りなおされた感じの展望台でしたよ
公園全体を整備しているんでしょうかね~♪
20190120_122537_CIMG5715

大間々駅が見えました
電車も停まっています
20190120_120944_CIMG5705

東屋の方に歩いて行ってみましたよ
20190120_121051_CIMG5706

「結婚の森案内図」と書かれた看板がたっていました
この周辺を結婚の森って言うんですね!
20190120_121155_CIMG5708

東屋
20190120_122331_CIMG5712

東屋からの眺望
こちらからは桐生市内を見渡せます・・といっても
木々が邪魔でよく見えないかモウ?
20190120_121307_CIMG5710

結婚へのスタート地点??それともゴール地点??
20190120_121245_CIMG5709

遊歩道は続く・・・
20190120_122422_CIMG5713

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪