マウント・クーサ オーストラリア 
ブリスベンの観光名所、標高227mのマウントクーサからブリスベンの街を一望しましたよ
今回はブリスベンに滞在する姪が旅の専属ガイド?として同行してくれたので、
心強かったです♪
おかげで国際免許をとって、レンタカーを借りて初めて、ブリスベン市内を運転する
ウシ夫君もまるで日本で運転しているかのように、スムーズに運転できましたよ?
ちなみにオーストラリアは日本と同じで車は左側通行です
市内を走る車が、トヨタ、ホンダ、三菱、スズキなど日本車が多かったのはびっくりしましたよ
20180909_124834_CIMG2204

展望台からの眺め
自然と近代化ビルが融合していますよ♪
20180909_124526_CIMG2195

ブリスベン川も良く見えます
20180909_124604_CIMG2197

鳥の鳴き声がするので、声のする方を見上げたら、木に咲く花の色と同じような
色をしている鳥が2羽いました♪
わかるかな?わっからないかモウ~?!
20180909_124727_CIMG2199

展望台は無料です
そばにはカフェやレストランもありましたよ
20180909124649_IMG_2595 (1)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪