とうもろこし清水屋de焼きトウモロコシ 群馬県 
道の駅尾瀬かたしなで昼食をとったあと、せっかくなのでとうもろこし街道を通って
旬の焼きトウモロコシを食べたいかモウ~♪とウシ夫君にお願いして
寄ってもらいましたよ
とうもろこし街道は約4kmにわたって、とうもろこしを中心に新鮮な農産物を
販売しているお店が
集まっています
道の駅尾瀬かたしなから国道120号を丸沼方面へ約1.8km走った場所に
とうもろこし屋さんがあったので、立ち寄りました
20180804_130104_CIMG1667
焼きトウモロコシを2本注文♪
昼食をとってすぐでしたが、デザート感覚でいただきます(*^。^*)
店先には発育の良いお野菜たちが並んでいましたよ
20180804_125937_CIMG1666

ズッキーニも大きくて1本100円はお安いかモウ?
カボチャも色々な種類があるんですね~
20180804_125916_CIMG1665

店先に並んでいるお野菜をみているうちに、焼きとうもろこしが出来上がりました
1本300円
お味はというと、良く言えばみずみずしい
悪く言えば、焼きがたらなかったかモウ?
注文してから焼いてくれたので、お客さんをあまり待たせちゃいけないという
心理が働いたのか?半生の感じで、焼きとうもろこしの
香ばしい甘さが感じられませんでした・・・
ちょっと残念
もっと焼いてくださ~い♪とお願いすれば良かったかモウ?
サービスで水で冷やしているトマトを頂きました
こちらは文句なくみずみずしくて美味しかったですよ♪
20180804_130239_CIMG1670

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪