吹割の滝 展望台六角堂 群馬県
吹割の滝の滝壺を見た後、車を停めた滝の駅吹割農産物直売所の駐車場へ戻る途中
に展望台六角堂があったので寄ってみました
展望台六角堂からは滝壺が良く見えましたよ♪
20180804_114943_CIMG1627

遊歩道に沿って歩いていたら、展望台六角堂の近くの駐車場に出ました
ここにも駐車場があったんですね~
駐車料金はわかりません・・・
20180804_114753_CIMG1623

案内板にそって展望台六角堂へ
20180804_114830_CIMG1625

小道を歩いて行くとこじんまりとしたスペースに六角堂が建っていました
木製のテーブルとイスが置かれていました
一休憩に良いかモウ~
20180804_115149_CIMG1631

そしてその奥に小さな祠がありましたよ
龍神様かな??こちらの守り主ですね~♪
ご挨拶
20180804_115106_CIMG1628

吹割の滝は12月中旬から3月下旬まで閉鎖されてしまうそうです
でも、ここからだったら、冬の吹割の滝の姿を眺めることが出来ますね♪
今は生き生きと生えている葉っぱも冬になれば枯れ落ちてしまうので
滝の様子をもっと良く見ることが出来るかモウ♪
20180804_115116_CIMG1629

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪