大潟キャンプ場、諏訪神社、岩屋堂観音堂、シーサイドパーク名立、鳥ヶ首岬灯台、
道の駅うみてらす名立、春日神社、春日山神社、春日山城跡、鵜の浜人魚館、星峠の棚田、
道の駅雪のふるさとやすづか、野沢温泉村大湯、麻釜熱湯湧泉、そば処大茂んを巡った 
新潟県 上越市-十日町市-長野県 野沢温泉村 2018/7/28-29 」の旅日記を公開しました。
   ↑
ここをクリックしてね。

上記クリック時の一覧表示順は古いものから新しいものです。

一覧表示で各記事はたいてい1枚の写真しか見ることができませんが、ほとんどの記事は複数の写真を掲載していますので、PCでは「続きを読む」をクリックし、スマホでは本文をタップして、記事ごとの表示をお願いします。

個々の記事を表示しているときに「次の記事」をクリック/タップすると一連の旅行記を順に見られると思います。

これは, 春日山城跡です。
続きは上記リンクからどうぞ...
20180728_143104_CIMG1458
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪