大黒パーキングdeランチ 神奈川県 
若洲公園でサイクリングを楽しんだ後、横浜方面へ向かう途中に立ち寄りました
前回大黒パーキングに立ち寄った際に、普段みかけない車が駐車していたので、
今回はどんな車が停まっているか、ウシ夫君興味があったようなので、
昼食がてらパーキングに駐車している車両を見ることにしました♪
本日は前回とは違って、車よりバイクの集団が多く、目立っていましたよ・・
20180504_124206_CIMG9394

駐車場  利用時刻制限なし、無料
トイレあり、利用時刻制限なし
自販機あり
?
火気?
お店本館
1F軽食7:00-21:00  売店7:00-21:00
 宝くじコーナー9:00-17:00
2Fレストラン 平日11:00-21:00 土日祝11:00-21:30
   吉野家 平日11:00-21:00 土日祝11:00-21:30
   ベイサイドテラス二番館 ローソン 24時間営業
その他首都高速道路サービス㈱
調査月2018/5

まずは店内売店にいる大黒様にご挨拶♪
180504_123729

1Fの軽食コーナーで大黒つけ麺850円を食べましたよ
スープはウシ子にはちょっとしょっぱめ、麺は平たい麺で
今まで食べたつけ麺の麺より柔らかく感じましたよ
つけ麺の麺の方にお湯が入っているのも初めてでした
180504_122453

食事を終えて、駐車場へ戻ると、バイクの集団がみんな集まって、
記念撮影をしていましたよ
その姿を記念撮影するギャラリーたち(ウシ子含む)・・・
20180504_124156_CIMG9391

駐車しているバイクの中にちらほらと、普段みかけない車も駐車していましたよ
20180504_124203_CIMG9393

記念撮影を終えると、一斉にぞろぞろと出発しだしましたよ
20180504_124455_CIMG9396

次から次へと・・・・
20180504_124511_CIMG9397

20180504_124549_CIMG9398

途中休憩を終えて出発する、普段見慣れている車もバイク集団の列に加わりながら・・・
20180504_124640_CIMG9399

大黒パーキングを後にしました・・
この後、何処に行くんでしょうねぇ~
20180504_124800_CIMG9400

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪