養老温泉 温泉旅館川の家 千葉県
また行きたい温泉の情報を書きたいと思います

養老渓谷を散策したあと温泉旅館川の家で日帰り入浴をしましたよ
お湯は川の家専用の源泉から引いた黒湯
ぬるぬるすべすべでとても温まりました
お風呂は、露天風呂はなく内湯(洞窟風呂と内風呂)二つのみで、
家族風呂のような広さでこじんまりとしていましたよ

ウシ夫君、旅館のおかみさんに「他にもお風呂あるんですか?」
と思わず聞いてしまったそうな・・・(^▽^;)

内湯は時間によって、男湯・女湯に入れ替わります
20180217_134900_CIMG7975

定休日
不定休
営業時間
11:00-14:30

入浴料  1000円
駐車場  あり
泉質  ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
(弱アルカリ性低張性低鉱泉)
その他    養老渓谷温泉郷 隠れ湯の宿川の家
調査年2018/2

川の家さんには、珍しい二連のトンネルを通って行きましたよ・・・20180217_135054_CIMG7979

20180217_135122_CIMG7982

トンネルを出てすぐ左手にありました♪
20180217_135012_CIMG7978

訪れた時間帯は女湯が洞窟風呂でした
脱衣所もやや狭めでしたがきれいでした
20180217_132057_CIMG7962

20180217_132104_CIMG7963

湯気がこもってしまって、上手に写真を撮れませんでした・・<(_ _)>
お風呂は小さめでしたが、お湯も良かったですが雰囲気も良かったですよ♪
20180217_132257_CIMG7964

男湯 脱衣所
20180217131521_IMG_1600

洞窟風呂とは雰囲気が違って、陽の光が入って明るいかモウ~♪
20180217133515_IMG_1603
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪