かどや名産店 いちごパフェ 山梨県
朝から身延山久遠寺の石段287段と久能山東照宮の階段1159段の階段を登って、普段使わない筋肉を使い、少々ばて気味だったので、甘いものが欲しくなり、東照宮の参拝で車を停めたかどや名産店でいちごパフェを食べましたよ
駐車料金500円ですが、1500円以上かどや名産店で品物を購入すると500円戻ってきます
20171009_152439_CIMG6257

どれも美味しそう~♪苺が沢山のってるいちごパフェにしようっと♪
20171009_152454_CIMG6258

えっ?(-.-) ウシ子はいちごパフェ500円を注文しましたが、パフェの上にのっていたのは
生のいちご一つだけで、あとは細かく刻まれた凍ったいちごがのっていましたよ・・
メニューの写真と違ったので、ちょっとがっかり~"(-""-)"
いちごの時期には生のいちごがのるのかモウ??
20171009_152847_CIMG6263

ウシ夫君はいちごミルクジュース300円を注文
こちらの方がコストパフォーマンスが高く感じましたよ!
20171009_152758_CIMG6261
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪