東武日光駅 栃木県
東武日光駅前のさかえやさんで日光揚げゆばまんじゅうを食べた後、ウシ夫君に
連れられてきた場所は・・・・日光霜降高原にある大笹牧場の直営売店 でした♪
ウシ夫君に「ソフトクリーム食べる?」と聞かれましたが、お腹が一杯だったので
ウシ夫君だけ買って食べましたよ♪
20170806_141124_CIMG2060

営業時間9:00-17:30(L.O.17:00) 冬季営業(9:30-17:00)定休日水曜日
 20170806_141046_CIMG2058

お味はというと・・・美味しかったようです
ウシ夫君がソフトクリームを食べ終えた後、東武日光駅前をちらりと寄ってみましたよ
ホームに新栃木行きの普通列車と新型特急列車リバティが停まっているのが見えました

20170806_141226_CIMG2061

東武日光駅構内
20170806_141331_CIMG2063

20170806_141333_CIMG2064

滝を表しているのでしょうか?
駅前には大きな岩のてっぺんから水が流れ落ちているモニュメントがありましたよ

20170806_141356_CIMG2065

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪