天空回廊上野スカイブリッジ   群馬県
群馬県多野郡上野村にある上野スカイブリッジと関東一の鍾乳洞「不二銅」を見に
やってきましたよ
こんなところにスカイブリッジがあったなんて、知らなかったかモウ~
上野スカイブリッジをはさんで川和自然公園とオートキャンプ場やコテージ、レストランなど
の施設があるまほーばの森があります
まほーばの森側の駐車場に車をとめて、上野スカイブリッジを渡って、川和自然公園内に
ある不二洞側へ移動しました
橋を渡るのに往復お一人様100円かかります
橋の大きさ 高さ90m 長さ225m、
三島スカウォークのような派手さはありませんが、こちらも山々に囲まれて、落ち着いた雰囲気で
ゆったりとした気持ちになれましたよ♪
橋を渡り始めると、シャボン玉が飛ぶのが見えて、観光客が持参して飛ばしているのかと思ったら、
そうではなく、器械で飛ばしていました
橋の上から空に向かって飛ぶシャボン玉を見るのもなかなか良かったです
20170805_120057_CIMG1573

コテージやオートキャンプ場、レストランがあるまほーばの森
キャンプもいいかモウね♪
20170805_115910_CIMG1568

トンネルをくぐった先に、上野スカイブリッジがありますよ
20170805_115906_CIMG1567

イルミネーションがきれいかモウ
 20170805_115929_CIMG1569

上野スカイブリッジ入口に出ました
20170805_115958_CIMG1571

1人100円、ウシ夫君と二人分で200円投入
20170805_120038_CIMG1572

橋の上からの眺め
山が深いですね~♪
20170805_120146_CIMG1574

おっ出てる♪出てる♪
シャボン玉は4月~11月までの10:00から15:30まで、30分おきに器械が作動して、うまく
時間があえば、橋の上からシャボン玉が飛ぶ様子を見ることが出来ますよ♪
12月~3月までは休止となるようです
20170805_120231_CIMG1575

20170805_120241_CIMG1577

自由そうでいいな~♪
20170805_120245_CIMG1578

橋の下の景色も隙間から覗けます
20170805_125513_CIMG1631

川和自然公園不二銅側に渡りました
20170805_120533_CIMG1580

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪