道の駅中山盆地 群馬県 
昨夜はこちらで車中泊をしました
温泉施設と宿泊施設も併設されていて、きれいで便利な道の駅です
ただ夜中、男女のグループの話し声が響いて、まわりが静かな分うるさく感じましたよ
蒸し暑かったので、ウシ夫君お手製の網戸にして寝ていたので、余計にそう感じたのかモウ
しれません
20170805_190350_CIMG1813

駐車場  利用時刻制限なし、無料
トイレあり、利用時刻制限なし
自販機あり
?
火気厳禁
お店直売所
営業時間 9:00-18:00(4月-10月) 9:30-17:30(11月-3月)
定休日 年中無休
高山温泉ふれあいプラザ
営業時間 10:00-21:00(入館は午後20:00まで)
休館日 毎月10日(10日が休日の場合は翌平日)
入浴料(3時間まで)
大人(中学生以上) 500円  
泉質 ナトリウム・カルシウム・塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
お食事処 9:00-21:00
宿泊コテージ
平日・休日は1泊1棟15000円 休前日・夏休み・年末年始は1泊1棟18000円
1棟の定員:6名(お子様は3才より人数に数えます)
チェックイン15:00~ チェックアウト 宿泊日の翌日10:00
コンビニ(セブンイレブン) 1.6m
スーパー(Aコープ)1.5km
その他道の駅中山盆地
調査月2017/8

道の駅の直売所の閉店時刻を過ぎても、施設内に併設されている日帰り温泉の利用客で
車は一杯でしたよ
20170805_190554_CIMG1818
 
おトイレ
20170805_190428_CIMG1816

朝の様子
駐車している車は大分減りました
20170806_062115_CIMG1822

夜中急に雨が降り出してきて、網戸から雨が吹き込んできました
蒸し暑いので、窓を締め切るのもどうしたものかと思ったところ、屋根付きの駐車場が
あったのを思い出し、そちらに移動して、網戸にして寝ました
屋根があって良かったかモウ♪
20170806_062039_CIMG1821

展望台はまだ工事中で、上れませんでした
20170806_062139_CIMG1823

夜は気が付きませんでしたが、田んぼアートがあったんですね♪
20170806_062207_CIMG1824

よく出来てる♪ぐんまちゃんだ!!
20170806_062323_CIMG1827

朝の様子のおトイレ
20170806_062359_CIMG1828

おトイレの扉にコテージの案内が貼られていましたよ
泊まりたくなっちゃうかモウ~♪
20170806_063310_CIMG1830

おトイレ内もきれいでした
20170806_063317_CIMG1831

直売所や温泉施設が入っている建物
20170806_063426_CIMG1832

花壇にはきれいに花が植えられていました
20170806_063446_CIMG1833

道の駅駐車場からコテージに通じる階段がありました
20170806_063718_CIMG1838

宿泊客がいる模様♪みんなでコテージに泊まってワイワイやるのも楽しそう♪
20170806_063454_CIMG1834

急速充電スタンド
20170806_063526_CIMG1835

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪