岩沢荘海鮮料理 千葉県

お夕飯に民宿もやっている岩沢荘海鮮料理店に入って食べましたよ
海鮮料理とあるので、字のごとく海鮮ものが多いいのかと思いましたが、
中華やカレー、唐揚げ、ハンバーグなどなどメニューの多さにびっくりしました!!
20170610_183341_CIMG0597


20170610_183823_CIMG0599

メニューの一部です
20170610_183835_CIMG0600

20170610_183857_CIMG0601

20170610_183933_CIMG0602

20170610_183939_CIMG0603

メニューの最期に宿泊料金がのっていましたよ
さすが海の近く♪サーファー割引がありますよ!!
20170610_184248_CIMG0605

メニューも数が多いいと見るだけでも楽しいですが、どれも食べてみたくなって、
困ってしまいました
結局数あるなかから、ウシ夫君はまぐろのカマ煮セット
お刺身もついてました
カマ煮の味付けも甘じょっぱくて、美味しかったです
20170610_185533_CIMG0608

ウシ子は九十九里浜の特産、イワシを使ったイワシ膳を注文
茶碗蒸しはアツアツでした
天麩羅もカラリとあがっていました
結構ボリュームあって、食べきれないほどでした
ご飯の量を半ライスにしてもらえば良かったかモウ~
20170610_185642_CIMG0610
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪