日光湯元スキー場 栃木県

平成29年度3月31日で今シーズンの営業を終えた日光湯元スキー場をぶらりと散策しましたよ♪
夏場はキャンプ場として利用できます(6月~10月施設状況により毎年開設日が異なります)
利用予約を行っていないので、利用当日に日光湯元ビジターセンターで受付すれば、よいようです
日光湯元ビジターセンター 夏季開館時間
           9:00~16:30(6月、9月~10月)
           8:30~17:30(7月~8月)
キャンプ場利用料金 大人1名(高校生以上)1泊1000円  日帰り大人1名500円
CIMG9881

初級者向けのなだらかなコースが多く、初めてスノボーやスキーを始める人に、もってこいの
ゲレンデかモウね♪ファミリーでも楽しめそう♪
CIMG9883

人っ子一人おりません
CIMG9884

雪がまだ所々に残っていましたよ
CIMG9885

CIMG9888

当然ながら、スキー場内は閑散としておりました
夏はキャンプをする人たちで賑わうのかモウ♪
CIMG9889
 
昔撮ったキャンプ場の写真も載せておきます
CIMG5311

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪