そば処霧降庵 栃木県

霜降の滝を見る前に、まずは腹ごしらえ♪
お昼に日光霜降高原にあるそば処霜降庵で食べましたよ♪
20170429_111208_CIMG9047

店内の様子
木のテーブルに木の椅子でなかなか味のある感じでした
 20170429_111528_CIMG9050

日光天然氷も名物のようです
少し寒かったので、ウシ子たちは注文しませんでしたが、別のテーブルで
親子連れが注文して、かき氷を食べていました
結構大きくて美味しそうでしたが、見ているだけでこちらは、寒くなってきましたよ♪
20170429_112054_CIMG9054

ウシ夫くんはざるそば
20170429_112224_CIMG9057

ウシ子は、日光名物のゆばが入ったゆばそばを注文
手打ちそばですが、そばの麺がポロポロっとちぎれやすく、個人的には、
もっとこしがあった方が好きかモウ
ど~んとそばの上にのっている具材も美味しかったですよ
二個のっているゆばの一個を、ウシ夫くんにおすそ分けしました
20170429_112218_CIMG9056

サービスでこんなについてきました
20170429_111902_CIMG9052

そして、食後のコーヒーもサービスでついていましたよ♪
コーヒーはセルフサービスです
お味はアメリカンよりも心持薄かったかモウ?
でも、お店のサービスのお気持ちが何よりも嬉しかったかモウ♪
20170429_112039_CIMG9053

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪