太田 レトロ自販機 ピット・イン77 群馬県

太田にもレトロな自販機があるというので、立ち寄ってみましたよ♪
お店の外観はきれいで、ぱっとみレトロな自動販売機がおいてありそうには見えませんでした
20170408_175521_CIMG8546

店内に入ると、見覚えのあるレトロなうどんとラーメンの自販機がありました
20170408_175753_CIMG8550

そしてトーストの自販機も♪
今回はトーストを買ってみましたよ
20170408_175630_CIMG8549

辛口ガーリックを選択
20170408_175856_CIMG8551

アルミホイルに包まれたアツアツの辛口ガーリックが出てきました
賞味期限のシールもちゃんと貼られていました
20170408_180058_CIMG8553

オープン!こんがりと焼き色がついています
20170408_180125_CIMG8554

なるほど!辛子がきいていてちょっと辛めでした!
20170408_180319_CIMG8557

店内には従業員らしき人が二名ほどいらっしゃいました
ゲームをしている男性が多かったかモウ♪
店内も今まで立ち寄ったなかでとてもきれいでした
といっても、数か所(藤岡市ドライブイン七輿丸美屋自販機コーナーあらいやオートコーナー)しか巡っておりませんけどね♪
煙草の煙が気になったので、早々に退散しました
20170408_180150_CIMG8555

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪