高崎市 ひびきばし 群馬県

高崎市にある染料植物園駐車場に車を停めて、群馬県の新しい観光名所、
染料植物園と高崎百衣観音を結ぶ吊橋、ひびきばしにやってきました
長さ12m、谷からの高さ28.5m
結構頑丈に造られているので、ウシ子が歩いてもあまり揺れませんでしたよ♪
20170312_115308_CIMG6199

木道が整備されています
20170312_114721_CIMG6185

森林浴も楽しめますよ
20170312_114745_CIMG6186

ひびきばしまで到着♪
20170312_114912_CIMG6187

えっ?なんと、イノシシ出没注意の張り紙がありましたよ!
20170312_114926_CIMG6188

無料で渡ることが出来ます
20170312_114941_CIMG6189

三島スカイウォークと違って、下が見えないようになっているので良かったかモウ~
20170312_115011_CIMG6191

高崎百衣観音様の姿が見えました
ひびきばしを渡って、観音様まで歩いて行きます
20170312_115036_CIMG6193

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪