野島崎 磯料理 いそや 千葉県

どこか食事ができるお店はないかと、野島埼灯台のそばまで車でやってきました
時刻は午後6時半頃ですが、お店が閉まるのが早く、あたりは真っ暗でした
唯一灯りが煌煌とついているお店が一軒、めについたので、野島崎灯台駐車場に車を停めて
行ってみましたよ
磯料理いそやさん、店内をのぞくと、食事をしているお客さんがいたので、
なんとか食事をすることができました
20170304_184445_CIMG6137


20170304_184334_CIMG6134

ウシ夫くんは、サザエ丼を注文
サザエのお刺身がのっているのかと思ったら、卵でとじてありました
ウシ夫くんからサザエを一切れ頂戴しました
歯ごたえがあって、美味しいです
20170304_182815_CIMG6131

ウシ子はお刺身定食を注文しましたよ♪
ヒジキの煮炊きも丁度良い味付けでした
房総ヒジキは一般的に売られているヒジキに比べて、長さが長いのが特徴ですね♪
こんなにごはん食べられないかモウ?と思ったのですが、おかずが美味しくて
ぺろりと食べてしまいました♪
20170304_183011_CIMG6133
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪