たてやま温泉 千里の風 千葉県
昔行って、また行きたい温泉の情報を書きたいと思います

ホテルの施設内にある日帰り温泉を利用しました
たてやま温泉千里の風、内湯と露天風呂がありました
駐車場は宿泊客と日帰り客と別れて停めるようになっていました
日帰り用の駐車場には、ほぼ満車状態で車が停まっていたので、お風呂も混んでいると
思ったら、そうでもなく、女性風呂は最初2人ぐらい先に先客がいましたが、早々に出て行って
しまい、ウシ子一人貸し切り状態でした
レストランが賑わっていたので、おそらく日帰り客の皆さんはレストランを利用していたようです
おかげで、贅沢な入浴タイムを過ごしましたよ♪
アメニティも充実していて、お風呂もきれいでした
露天風呂からは、夜空の星が美しく輝いてみえましたが、海から吹きよせる風が冷たかったかモウ~
20170304_190222_CIMG6141

定休日

営業時間
11:00-15:00,18:00-21:00(受付は終了時間の30分前まで)
入浴料  平日大人1000円 土日祝大人1300円
(貸しバスタオルつき・フェイスタオル別途300円)
駐車場  あり、無料
泉質  ナトリウム塩化物冷鉱泉
その他     たてやま温泉千里の風
調査年2017/3

エントランスが南国っぽいです
20170304_190206_CIMG6140

入口
20170304_190326_CIMG6144


20170304_194706_CIMG6149

女性脱衣所
CIMG9127

CIMG9128

内湯
日があるうちだと海の眺望を楽しめるようなのですが、夜だったので、
よくわかりませんでした・・・・
ホテル前の椰子の木がライトアップされて、おしゃれな雰囲気を醸し出していましたよ♪
CIMG9119

露天風呂
CIMG9123

露天風呂から内湯をのぞみます
CIMG9126
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪