道の駅 南きよさと 山梨県 
今日は、ここで車中泊です。何台か車中泊していましたが、すいていました。
当初、道の駅 こぶちさわ の予定でしたが、混んでいたので、こちらにしました。
夜だったので、施設内何があるのかよくわかりませんでしたが、朝になるとかなり充実した
施設があることがわかりました
農産物直売所  レストラン 釣堀 直売所で買った野菜や釣堀で釣ったお魚を食べられるバーベキューコーナー
ドッグラン 花の森公園に行くためのケーブルカーもあったモウ♪
かなり大きな道の駅でした 一日楽しめそうかモウ♪

設備:トイレ、自販機、売店

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪