亀岩の洞窟・農溝の滝  千葉県
太陽の日の差し込み方によって、光が水面に反射してハート型に見えるというので話題のスポット、
清水渓流広場にある亀岩の洞窟にやってきました
以前、気象予報士の依田さんも朝のお天気中継をこの場所でやっていて、行ってみたいと
思っていました♪
陽がさす絶好のタイミングまで待っている根性はなかったので、光がさしていない
亀岩の洞窟を写真におさめて帰りました
CIMG7660


20170115_074808_CIMG3299

駐車場には朝8時すぎに到着しましたが、結構車が止まっていました
20170115_074812_CIMG3300

おトイレ
20170115_074821_CIMG3301

20170115_074832_CIMG3302

20170115_075246_CIMG3305

亀に似た岩と菩薩様が見ることができるようですが
確認できませんでした~
20170115_075408_CIMG3309

20170115_075419_CIMG3310

幸運の鐘
CIMG7658

亀岩の洞窟
CIMG7659


20170115_075440_CIMG3311

20170115_075451_CIMG3312

川岸は本当に狭くて、滑りやすかったので注意してね!
ウシ子は滑って、おしりをついてしまいました
水辺に落ちなくてよかったかモウ~
長靴をはいて、いらしている方たちもいましたよ♪正解かもう!
20170115_075558_CIMG3313

帰りは木道を通って駐車場に戻りました
蛍を育てていて、夏には蛍を鑑賞することができるようです
20170115_080350_CIMG3319

駐車場の周りにはおみやげセンターと温泉、源泉かけ流しの千寿の湯がありました
20170115_080924_CIMG3325

温泉に入りたかったのですがオープンの10:30まで、かなりあったので
入らずに移動しました
千寿の湯
営業時間 10:30-21:00
定休日 火曜日(祝日の場合は営業、翌水曜日定休)
入浴料1000円
宿泊もできるようですよ♪
 20170115_080940_CIMG3326
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪