スープ入り焼きそば こばや食堂 栃木県
以前那須塩原を訪れた時に、こばや食堂の前を通ったら、お店の前に行列ができていました
それ以来気になっていたので、今回は寄って、行列の列に加わって並んで、スープ入り焼きそばなる
ものを食べてみましたよ!
CIMG7435

スキーシーズンですね♪近くにハンターマウンテン塩原スキー場があるので、
スキーウエア姿の方たちも並んでいました
CIMG7436

メニューがぶら下がっていましたよ
並んでいると、お店の方が先頭から順番に注文をとっていきました
CIMG7437

以外と早く店内に入れました♪麺類だから回転が早いのかモウね♪
20161225_112946_CIMG2762

勿論!スープ入り焼きそばを注文しましたよ!!
20161225_113010_CIMG2763

じゃ~ん♪♪
見た目はラーメンだけど、スープの味は焼きそば!ソース味!
やみつきになりそうかモウ?ウシ夫くんは、スープをぜ~んぶ飲み干しました
20161225_113114_CIMG2766

こばや食堂の前の道路をはさんだ、反対側のお店の
ホクホク焼きびっ栗くんの看板に誘われて、行ってみました
20161225_114140_CIMG2767

1袋 大350gで1000円
試食をさせてもらい、購入しました
焼き立てで粒も大きくて、殻が剝きやすくて美味しかったです
20161225_195530_CIMG2823

びっ栗くん♪ネーミングもよく考えたものですね~♪
20161225_195543_CIMG2824
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪