カサルヴァトーレ クオモ アンド バール 大宮de食事 埼玉県
カインドハウス膳のお店から歩いてすぐ近くに、おしゃれなイタリアン料理のお店があったので、
覗いてみると、ちょうど席が用意できるということだったので、入ってみましたよ♪
20161217_215826_CIMG2267

メニューをみていると、すでに飲み放題でコース料理をいただいているにもかかわらず・・・
ピザやスパゲッティお腹に入るかモウ~♪スイーツも食べた~い♪
ということで、オーダーすることに!!
20161217_203402_CIMG2261

20161217_203353_CIMG2260

左、もちもちゼッポレ324円 食感はホント、モチモチしていました
右 揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ 540円
従業員のおにいさんから「僕の好きなメニューなんです!ニョッキとソーセージと
一緒に召し上がってください♪」
とアドバイスをいただき、ニョッキとソーセージを一緒に食べました♪
ニョッキに味があまりないので、ソーセージの風味とニョッキの食感が一緒になることで
口の中で抜群のハーモニーが生まれるのかモウ♪ね?
20161217_203336_CIMG2259

ジェノベーゼ 1328円
おソバのようなスパゲッティの麺にジェノベーゼのソースがからんで、
しつこくなくて美味しかったです
20161217_204013_CIMG2263

ピザ D.O.C~ドック Mサイズ 2646円
メニューにピッツァ世界コンベティション最優秀賞受賞とあったので、頼んでみました
薄い生地にチェリートマト、バジル、モッツァレラがのっていて、
とくに火が通ったチェリートマトの味がアクセントになって、とっても美味しかったですよ♪
20161217_204230_CIMG2264

最後にティラミス1つ注文(ドルチェセット飲み物とセットで734円)してみんなでいただきました
一口食べると、口の中で雪のようにとけてしまう感じ、なめらかでした♪
さすがにお腹が一杯になりました~
また違うメニューも食べてみたいかモウ♪といって、友人たちと別れました
20161217_212428_CIMG2265
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ← 1日1回クリックで投稿パワーチャージだモゥ~♪